にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Next Revolution PORTA INFERNO~戦争編~
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今回はアプデ後の戦争について。

結構変更されたみたいですね。
みてみましょう。








守護者の廃止とGD・FT強化、武神が区分毎に国家で1人
の、変更点が大きいでしょうか。


・守護者の廃止
今まで各職で10人ぐらい?いたのでそれはもう名前が見える人が大量でした。
各種抵抗の恩恵が非常に大きく、動きやすさでは群を抜いていたでしょう。

それがなくなったので、エグゼの命中度がはるかに上がったと思います。
ラッキーです。
が、自分がされる確率も上がったのでアンラッキーです。


・GD・FT強化
170~のGDがすさまじく強く、GDに攻撃されながら敵と戦ってると、HPの消耗具合がハンパじゃないです。
しかもタフネス。

FTも耐久力が跳ね上がり、復活が立てやすくなりました。


・武神について
各区分毎に選出されるので、結果的にサーバー内では武神が増えたことになります。
さらには一般フィールドでも適用されるので、恩恵は大きいですね。

ただ、低LV戦争で武神取っても、結局狩りとかもしないため一般フィールドではそんないらない?

あと、LV139で武神とって、すぐLV140にしたら、その週だけLV140~の戦争ではひとつの国家に武神2人になったりするのかな?

とにかく、国家でスコア1位しかなれないので、FBには無縁のものです。


とまぁこんなとこですかね。


あとは課金の方の話とかぶりますけど、無欠点の聖水というのが非常に邪魔です。
ホントいらないですこれ。


と、まぁこんな感じの変更点。

戦争でてみた体感としては、蒸発する速度がかなり速いです。
なぜかはわかりませんが、すぐHPなくなります。
若干Pv側に近づいた感じがしますね。

180になったら変わるのかな( ´△`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
課金で武神以上の効果が得られるのは問題だよね~しかもあれCTないっしょ?w連続使用されたら対抗策がみつかりませぬ。。

 ボイスチャットとかで連携して複数で速攻ボコるくらいかな~

何かいい方法無い?w
2010/10/28(木) 07:42:08 | URL | たる #JNrjWVGA[ 編集]
連投すいません><
 聖水CTあったねw

それでも厄介なのには変わらないけど^^;
2010/10/28(木) 07:56:56 | URL | たる #JNrjWVGA[ 編集]
Re: 連投すいません><
>>たるたるソースさん
聖水とオードで逃げられまくりですな。

対処としてはやはり集団でボコる以外に今はないですかね( ´△`)
困ったものだ( ´△`)
2010/10/30(土) 01:19:14 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
