にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Next Revolution PORTA INFERNO~ダンジョン・CA編~
2010年10月26日 (火) | 編集 |
まずはダンジョンとCA編。

今回の大型アップデートでは直接新しいダンジョンが実装されたわけではありませんが、
もしかしたら既存のダンジョンの仕様が変わってるかも知れません。
いや、わかんないですけどね・・・。

そしてCAは大きな変更がなされました。






ダンジョンは、アップデートがあってからは、
ボルケ・島・寺2・カタコム・スチーマー・パニック
に行ってきました。


『ボルケ』
一番回数行ったのですが、なんとタイムが1分以上遅くなりました。
どんだけ回数行っても綺麗に1分以上遅いので、もしかしたら微妙にどこかの敵が固いのかもしれません。
えぇ、完全に憶測ですけどね。
単純にボクのやり方が腐っているのかも知れません・・・。


『島・寺2・パニック・スチーマー』
そこまで回数行ってないので特にわからず。
体感的には差がないので、変更点なしかも。


『カタコム』
10回弱行って思ったことなのですが、Hardにて少し楽になった気がします。
そこまで痛くないし、ダメも通るようになった?
タイムアタックはしたことないので、よくわからないのですが・・・。



続いてCAです。

こちらは大きく変更点がありましたね。
まぁ具体的な内容は公式を参照してください。

最高LVのCAですが、なんとまずいうえに、きついらしいです。
行った事ないので完全に伝聞ですが・・・。

ボクはLV3のに行ってきました。
カスな装備のなめきったFAで!!


何回も死に戻りできるので気は楽なのですが、毎回門壊すのと、
吸収間に合わないとで、最悪でした。
20分間ぐらい死んで戻るの作業と化してました。

何匹か倒したけど、ドロはお金のみ。
いやそりゃお金ほしいけど、直接ドロップしなくていいから!

ちなみにLV3新CAのボスは、キルリアンクラウシュバーデン2世Mk-Ⅱとかいう感じの奴だったと思います。



書いてる途中で薄々気づいてたけど、
全然たいした情報ないね。
すまぬ^-^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ボルケは同じくタイム落ちました・・・。
なんとなくだけど、クリ発生率が下がった気がするんだけどどうでしょ?w
あとは、コンボが続かなくなった感じがする・・・。
なんかコンボゲージの速度とかの変更あったのかな?

カタコムは楽になったと感じました!
新スキルが広範囲に当たって、吸収がオイシイです!w
2010/10/26(火) 23:17:27 | URL | くら #-[ 編集]
Re: No title
>>くられさん
あれから色々と試した結果、ひとつの結論に落ち着きました。

それはつまり、FBの新スキルのせいです!
あれの使用頻度を下げてやってみたところ、今までとほとんど変わらないタイムだったので、コンボのまわし方などが悪かったのでしょう(笑)

クリの発生率は新スキルのおかげか、よく出るような気もします・・・。
2010/10/30(土) 01:17:16 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
