にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 器に見合う役割をするのではなく、役割がその人の器を大きくする
2010年10月13日 (水) | 編集 |
なんだか最近、あれ書け、これ書けって依頼が多いんですよ。
うん、まぁ、多いって言っても2件なんですけどね。

っつーわけで今回はそんな依頼された記事のひとつを書いてみようと思います。

そして題材は「武神」について。


・・・( ´△`)






とまぁ武神と言っても、19日のアプデでシステムが変わるのでいまさら特に書くこともないんですけどね。

ボクが初めて武神取ったのは、今年の2月でしょうか。
カンストした直後になった記憶があります。

当時は両国家ともFBが少なく、エグゼ必中の武神にとっては動きやすい環境だったかとおもいます。

そのため、なぜかボクが半月もやってしまってPSの方にも影響が出てきたと思います。

そういえば初めて武神取得時に居た方からこの記事依頼されたな・・・。
武神は戦争以外でも恩恵ありますね!
おなごが寄ってきます^-^

そんなに武神がいいならボク子作りしましょ^-^
数十年後には武神だらけだぜ!!


・・・すいません取り乱しました。

さて、武神について書けと言われても実際、通常MAPでは全く恩恵がないので何を書いたらいいのやら・・・。
というか、エフェクト消せないので逆に邪魔ですね!!


武神はエグゼ必中と耐久力向上により、撤退という動作がおろそかになります。
これが非常にやっかいでして、FBのボクは武神になってへたくそになった気がしますね。


と、まぁホントに武神は19日で変わってしまうので、詳しいことはアプデ後に話しましょうかね。


依頼した人、ごめんなさい!笑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。