にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここ最近の活動報告!~戦争編~
2010年08月24日 (火) | 編集 |
更新が止まってる間、サブでの戦争出場をやめ、メインのFBでずっと戦争行ってました。
サブはちょっと飽きてきた・・・。


Cabal(Ver1390-100811-2300-0000).jpg

ちなみにサブででた戦争のSSです。
初めて300超えました。
でも全然恩恵ないです。。。


それではメインの方の戦争に話を移しましょう。





書いてる途中に気づいたのですが、なんとメインの戦争はSSが1枚もありません(笑)

しばらく7回なんて出てなかったので、無名での参加となりました。

敵に名前見えないから好き放題だぜヒャッハーーー!!
とか思ってたら、意外にわかるみたいです。

これがホントに意外です。
何でわかっちゃうの・・・。


無名で参加していると、やっぱり守護者が欲しくなりますね。
エグゼももちろんなんですが、ダウンも結構めんどくさいです。

現在のプロキFBで守護をとるにはどの程度のスコアなのかわからないので、
可能な限り回数でて、スコア伸ばしていきました。

まぁ拠点オンリーっていうわけじゃないので、伸びは悪いのですが・・・。


合計で1200ぐらいとれたんで、
守護者はいけるどーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とか思ってたんです。

んで判定。


Cabal(Ver1390-100823-0331-0001).jpg


GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

光ってる・・・。
どうしてこうなった。

プロキFBの方はスコア厨しろとはいいませんが、もう少しどうにかしてください・・・。
もっとふさわしい人はいるはず・・・。


今年の春先ぐらいは1ヵ月ぐらい武神やってたんですが、
そのときは確か1400代だったはず・・・。


まぁなってしまった以上は全力を尽くして貢献しよう。


そして迎えた昨日の22時戦。
「武神の力をみせてやるぜ・・・」と、臨みました。


10分でコールド負けでスコアが2


武神が10分で2
単純計算で、フルに出ても10しかとれないことになります。


いやいや、聞いてくださいよ。
これなんか戦場進入前に、急にロビーが激重になったんですよ。

はだしのゲンみたいな音しはじめたんですよ?


いや、その「何言ってんのお前?てめぇにピカドン落としたろか?」とかいう顔やめてください。
泣いちゃいます。

ギギギギギ・・・
って音がしてたんです。


散々書いてるのでわかると思うのですが、ボクのPCゴミカス性能なんですよ。
それでも今までは何とか動けるぐらいには動作してたんですが、
昨日は原因不明の超絶動作遅延がおきたんです。


戦場にワープしても、3分ぐらい動けなくて、次画面動いた時はカペがPH内に進入。
つぎ動いた時は、すでに復活のカウントダウンが140秒代でした。

あきらめてリログして、ロビー戻るとなんとOF以外真っ赤。
その数分後コールド負け。
ひどい。

何がひどいって、何度も言うけど、
武神がスコア2なのがひどい


スコア2 0キル1デス
LV10でももっと活躍できたんじゃねぇのかこれ。


激萎えしました。

コメント
この記事へのコメント
No title
武神おめっとですー!!

あ・・・あれですよね。
えと・・・こ、コールドはしょーがないとおもry
すいません。読みながらちょっと笑っちゃったvv

実はブログを移転する事になりました。
アドレスが少しだけ変わります☆

今後とも宜しくお願い致します。

2010/08/24(火) 14:18:59 | URL | cotton #eQkOdXo.[ 編集]
No title
戦争復帰おめ(´・ω・)!


いつか攻撃しにいくんだからね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2010/08/25(水) 06:51:11 | URL | 桜 #-[ 編集]
No title
にゃちさんあの時PH内に居たんだw

PH襲撃PTに実はたるFBもいたりして|彡サッ!

PH奇襲ハマりすぎたのもあったけど・・

あの後誰も復活立てなかったのかなプロキ?

カペでもスコア30↑とれたの3人位だったとかww

たるFBはスコア17でした○┼< バタッ・・・・・
2010/08/25(水) 08:12:45 | URL | たる #JNrjWVGA[ 編集]
Re: No title
>>弓子さん
なぜ一気に武神なんかに・・・。
コールドはきつかったですo┤*´Д`*├o

リンク貼りなおす・・・、というよりは続きということで、追加しておきます(=゜-゜)ノニャーン♪

2010/08/26(木) 09:19:09 | URL | にゃち #-[ 編集]
Re: No title
>>桜さん!
キャー!!あの桜さんだー!!
イケメーン!!カッコイイー!!


・・・このぐらい言っておけばきっと攻撃されないだろう(笑)
2010/08/26(木) 09:21:21 | URL | にゃち #-[ 編集]
Re: No title
>>たるさん
すげぇ固まってたんで、ぼっ立ち武神がPH内にいたはずですw

プロキは5人くらいでしたかねぇ・・。
なんだかお互い得るものがなかったような・・・w
2010/08/26(木) 09:23:02 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
