にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここ最近の活動報告!~ダンジョン編~
2010年08月24日 (火) | 編集 |
特に理由がわからないのですが、
最近野良でダンジョン行く機会が明らかに増えました。

野良というか、他Gの足りないメンツがあったら呼ばれる、助っ人的な扱いだとは思うのですが絶対的に呼ばれる機会が増えました。

また、G内でもダンジョン行く機会が激増して暇だった戦争の待ち時間でも、みっちりとプレイ・・・。
あんまり行き過ぎると、ダンジョン→戦争→ダンジョンとかでずっと活動しっぱなしなので、体調悪くなりますね( ´△`)


それでは内容を見てみましょう。



まずはこちら。
Cabal(Ver1390-100810-2124-0000).jpg

お金もなく、けどダンジョンに行く気力もメンバーもない、っていう極限の状態でダスク周回してました。

ただクリアしてもつまらないので、TAしてみようと思ったところ、
SSでわかるように初めて6分切りました!!
5分54秒ですけど・・・。

WIZはもっと早そうですね・・・。

ちなみに、進行に必要なボスだけでサブボスは倒してません。
マテオラ無し。

1分でルインオブダスク破壊できない時はTAあきらめるレベルです。


ただし、ダスクなのにすごい疲れるという罠。
チキショー!!




続いてこちら。
Cabal(Ver1390-100821-2014-0001).jpg

戦争後にBIで華麗なにゃちおステップ(ダンス)をしていたところ、見た事ある人からwisが・・・。

好きです、抱いてください
R打たせてもらっていいですか?
と。

ちなみに見た事あるだけで、全然話した事ない人でした。
でも戦争で虐殺せれてるので、よく覚えているのです。


その後の流れから、なぜかGメン一人引き連れて島に行く事に。

あとから実感したことなのですが、このお方は超絶火力ですげぇ楽な島でした。
まじはんぱねぇ。
ちょっともう3回ぐらいは一緒に行きましょうよ。



Cabal(Ver1390-100821-2034-0000).jpg
ちなみにドロは死んでました・・・。
オレが箱開けたらダメ!絶対!


そしてさらにこちら。
Cabal(Ver1390-100822-0048-0000).jpg

寺2クリアPTに誘われました。
多少強引に突込み気味だったんですが、バフポなしでも割と簡単にクリアできました。

ちなみにドロップがかつてないほど死んでて、
最高額の品が赤コアとかで、レス化しそうでした。

レスにゃちお。


(=゜-゜)・・・



他にもSSはないですが、島・シエナ1・城1なんかも頻繁に行ってて、
22日の11時~23日5時までほぼ活動しっぱなしで、グロッキーになりました。


ドロップは全部ゴミでした!!



コメント
この記事へのコメント
No title
桜sはそりゃあねぇ。。。。w 戦では超痛いもの。
で、レスにゃちおからは何がドロップしますか・p・?
2010/08/24(火) 12:45:38 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
レアドロ運が残念なのは、私と同じ仕様ですねっ(ノ´∀`*)

|彡サッ

2010/08/24(火) 14:36:02 | URL | りりちゃ #-[ 編集]
Re: No title
>>だんぷるさん
いやぁ本当にすごかったですw
あまりの簡単さに、サブWIZだせばうちだけでペアいけんじゃねとか思ってたら、全然違いました・・・。

レスにゃちおは・・・。
常にAODなので持続ダメ攻撃で2時間ぶったたかないと死にません!
2010/08/26(木) 09:17:23 | URL | にゃち #-[ 編集]
Re: No title
>>りりちゃさん
本当に絶望的なレベルでひどかったです・・・。
一人でボルケ行ったほうがもうかった?とか思うことが多々・・・笑

りりちゃさんは愛嬌あるので許してくれそうですが、ボクはバッシングがすごいです。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2010/08/26(木) 09:20:23 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
