にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 OKわかった、次は法廷で会おうか
2010年08月06日 (金) | 編集 |
いやぁやっと夏休みですよ。
ほんと8月から夏休みだなんて、人生初でしてね。


まぁそんなことより、ちょっと忙しくてコメントの返事しようと思ったんですよ。
それも今ね。

fc2ブログ書いてる人ならわかると思うんですが、ログインしてからコメント管理のとこ開いて返事するじゃないですか?
まぁ普通にブログのフォームから書く人もいるとおもうんですが。

んでたった今、それをしようと、まずは返事してない一番古いコメントである、りりちゃさんに返事書こうとしたんですよ。
もちろんコメント管理のページからね。


んでちょちょいと書いて送信ボタン押したんですよ。




スパムと判断されました。

OKOK、wait,wait...

うんうん、まぁつまりあれだよね。



管理者がスパム判断てどういうこと?

いやいや、スパムかどうか設定する立場の管理者がスパムってどういうこと!?
ってかスパムってなに!?

いやほら、りりちゃさんへの返事はそりゃまぁ卑猥なものだったかもしれないけど、
でもこれ俺のブログ!!

なんで俺、自分で自分をブロックしてるの!?
しかも理由がわかんねぇ!!w



っつーわけで、原因究明までコメントの返事は次の記事かしばらく保留ですw



とりあえず夏休みということで、少しばかりブログをいじっていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
・・・存在自体が否定されてるようで、怖いですねぇ;

たぶん、りりの想像つかないようなえろぃことでも書かれていたのでしょうかw(笑)

て、私の知らない世界って。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2010/08/06(金) 07:21:10 | URL | りりちゃ #-[ 編集]
Re: ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
>>りりちゃさん
復活しました(゜ー゜)ニヤリ
2010/08/06(金) 11:46:45 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
