にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑記
2010年08月04日 (水) | 編集 |
どうも皆さんこにゃにゃちは。

昨日りりちゃさんのblogに携帯からコメントしようとしたら、「スパムと判断されました」とか出て、泣きながら携帯閉じたにゃちおです。

そりゃまぁパンツ見たいなとか思いましたし、あわよくばニャンニャンも…グフフ^p^
なんて思いましたけど、まさかそんな下心まで見抜かれるなんて。


さてさて、最近はメインでちょくちょく戦争行ってるんですが、何度も言うように15人以上参加してるとPCが悲鳴あげてます。

なのでちょっとしばらくは人数控えめな129の戦争に行こうかと思います。
7回出れないですしね…。


戦争以外だとサブの育成だったり、メインで寺1やらボルケやらのソロでやっております。

ただやっぱりまだギルドの人数足りないと感じるので募集します!

にゃちおにwisかここにコメントお願いしますだ。


あ、あとそのうち勝手にリンク増やそうと思います。
候補としては、


くられさん
たるさん
弓子さん
ぽしょさん
などなど…。


ボクの方はリンクフリ-ですので、他鯖の方も歓迎です。


あと少しで夏休みだから頑張るぞーいっと(笑)


コメント
この記事へのコメント
No title
最近18時、22時辺りはinできると戦争の為FAでいるんですが、
朝、仕事前とか明けとか、数時間えのwizでinしてます。
で、あの・・・Gメンがいてもあの・・・挨拶しかできなくて///
な、なんせ人見知りする恥ずかしがりやで・・・orz

にゃちマスの夏休みstart待ってます!
そいで・・・Gメン紹介午前の部とか待ってます///
あ、えのwizまだスキルカンストしてません。ごめんさい。
最近駅に篭ってますb
2010/08/04(水) 16:46:12 | URL | cotton #eQkOdXo.[ 編集]
|-`).。oO(スパム判定?w)
うちのブログ。。。エロぃことに厳しいんです!wwwwww

・・・・・・・・いあ、むしろ大開放的な(;´Д`)

まぁ、PCのおッきい画面でおぱんちゅ♪堪能してください(ノ´∀`*)
2010/08/05(木) 09:29:05 | URL | りりちゃ #-[ 編集]
Re: No title
>>弓子さん
(;゜ロ゜)人見知り・・・。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

いよいよボクも夏休み入ったので、IN率は高くなるとおもいます!
えのWIZさんをつれて、たくさんDいきましょう!!
2010/08/06(金) 11:44:56 | URL | にゃち #-[ 編集]
Re: |-`).。oO(スパム判定?w)
>>りりちゃさん
なんか直りました!!

これであんなことやこんなことも・・・
グフフフフ^p^
2010/08/06(金) 11:45:47 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
