にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
2010年07月31日 (土) | 編集 |
1週間以上あいてしまいました。
ちょっと学校の方がテストやらなにやらで忙しいもので・・・。
とりあえず一段落ついたんですが、まだ予定あるっていう・・。


さて、前回の更新からは特に変化はありません。
戦争にでて、久々に守護者とったぐらいでしょうか。
やっぱり動きやすくて便利ですね!


そして昨日、あたらしくギルドに二人の加入者が!
これはうれしいですねw

まだまだ枠はあるので、ひたすら募集ですな!


とりあえず夏休みがなぜか8月10日からとか、意味不明なスケジュールなんで、
大変です( ´△`)


コメント
この記事へのコメント
No title
夏休みまであともうちょいw
りりの夏休みは前半終わりました。。。orz
もぅ、帰省しちゃったからねっ;
後半はお盆明けに旅行です!w
昨日こっそり、にゃちおs、盗み撮りしちゃいましたw(´∀`*)ウフフ
火星での潜入捜査はまだまだ続くのです・・・w
2010/07/31(土) 14:37:26 | URL | りりちゃ #-[ 編集]
No title
にゃちお なんだか人気だなw
盗撮されるとは!

ギルド2人入ったんだ、知らなかったぞ・・・

りりちゃさん女の子なら
にゃちおのセクハラには気をつけて下さいねd(-∀-。)ネッ
2010/08/04(水) 00:44:34 | URL | G #-[ 編集]
Re: No title
盗撮!?

ぜひみせてくださいw
2010/08/06(金) 01:12:45 | URL | にゃち #-[ 編集]
Re: No title
>>Gさん
ちょっとぉ!!
変なこと言わないでくださいよ!

ボクはセクハラなんてしません(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2010/08/06(金) 11:43:21 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
