にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 要の動作は人知れず
2010年07月20日 (火) | 編集 |
さてさて、昨日の本戦から一晩明けて19日の戦況です。

ボクは18時と22時のに参加してきました。

なんでも朝からプロキが勝ち続けてるらしいですね。
ロビーで気合いのLチャをしている方がいました。

それではまず18時の方から見ていきましょう。
ちなみにボクは初動がどうだとか書くつもりはないです。

書くのは全部ボクのことです。


18時は昨日の防衛PTの方が何人かいらっしゃったので、ご一緒させていただきました。


結果的には勝ちました。

個人で感じたのは、防衛は一時期のボクとは掛け離れたスタイルです。
かつては殺戮しか考えていませんでした。

春先に一ヶ月以上武神やってたのもそれに拍車をかけてます。


まぁ今は無名に戻ったので色々試すのにいい機会だと思ってます。


個人スコアは、
123の33kill

このペースなら守護は…取れるのかわかりませんな。


それにしても防衛は動きは楽ですが、思考する時間が長いです。

何が最適な行動か答えがあるとは思いませんが、色々考えてしまいますね。

もう少し考えがまとまったら、キーを叩きますかね。
今はまだ雲散してる感じです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
