にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 封印再度
2010年07月19日 (月) | 編集 |
何個か前の記事でも書いてある様に、最近は(=゜ω゜)ボーっとできる129LVのFSで戦争に出ているんです。

メインはFBなので、戦争行くとすげぇ神経使うんですよね・・・。
疲れちゃってアカンのです( ´△`)


昨日の22時、いわゆる本戦の時間帯もそのFSで行こうと思ったところ、プロキの方から、
「いい加減ワープ取ってこいや」
とか言われちゃってね。

もうロビー開く5分前に言われて、あわてて準備して言ったんですよ。
数週間ぶりの本戦にね。


まぁロビーにいるだけでカクカクの糞PCであたふたといたんですが、
なんと知らない方から、
「防衛PTカモン!!貴様に拒否権はない」
なんてwisがきちゃって。

まぁ知り合いもいなくて、孤独な無名のボクは快く参加させていただきました。


さて、実際の戦況などを書いていきたいと思ったのですが、
めんどくさいので書きません。


今後も防衛に来てくれと言われてしまいちょっと困惑気味です。

必要としてくれてるのは嬉しいですが、
ボクじゃなくてもいいんじゃない!?みたいな感じですね。


まぁ・・・しばらくはメインで出ることになりそうです。


コメント
この記事へのコメント
No title
アー!

なんか カナーリ迷惑かけてることに気がつかず申し訳・・・

次から 誘うのはやめといたほうがいいですかぬー;;
2010/07/19(月) 23:57:15 | URL | Milk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 08:18:08 | | #[ 編集]
No title
あれ そろそろ 勝ってこいや!と にゃちに言った覚えがある・・・(;´▽`A``

来週こそ 期待してまっせ~~(=`^´=)
2010/07/20(火) 13:14:28 | URL | 沙希 #-[ 編集]
Re: No title
>>Milkさん
なんだかもうしばらくは抜けられそうにない雰囲気なのでかまわないです(笑)
2010/07/21(水) 01:15:55 | URL | にゃち #-[ 編集]
Re: No title
>>沙希さん
ボクが出ようと出なかろうと結果に変わりはないですよw
2010/07/21(水) 01:16:51 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
