にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒート&エキサイティングとは名ばかりの実況動画
2013年07月16日 (火) | 編集 |
皆様こんにちは。
C9実況動画界のマスターアレックス、にゃちおです。

この度、久々の実況動画更新及び、新シリーズの立ち上げについての報告に参りました。

まぁあとは近況報告とかいつもので…。




まぁ新シリーズとは言っても、視聴者の方々に何か不都合が生じるということではなく…。

強いて言うなら、
「あれ…?気持ち悪さ増してる…?」
ぐらいの気持ちで見ていただければと思います。

【H&E】第1巻 暗黒魔剣士()【C9実況】






H&Eは言わずもがな、ヒート&エキサイティングということなのですが、

御覧のように惨敗です(主にテンション的な意味で)

次回以降はもっと、見てて楽しいものを取りたいと思います。


ランクマッチの特性上、カット編集が非常にしづらいので、どうしても長めの動画になってしまいました。
(しかも容量もバカでかい)


公式の動画掲示板にも掲載させていただいて、
しかもコメントまでもらってしまった恐縮です。


将来展望としては、画質の向上や容量の圧縮、さらにはニコニコ動画での展開も考えていましたが、
実際にやろうとするとかなり難しいことがわかりました。


・画質につきましては、現状可能な限り上げているというわけでもありませんが、
次項の容量の点を踏まえるとこのままでもいいのかなとも思っています。

見づらくないでしょうか?


・容量は結構深刻です。
上記にある動画、エンコード終了時で2.1Gほどもありました。
これはアップロードにすさまじい時間を要するので改善したい点です。
画質との兼ね合いですが、今の画質より下げることはしたくない…。

・賛否両論ある対人動画のニコニコ動画へのアップロードです。
相手の方の名前は完全に伏せていると思っているので、荒れる心配はそんなにしてはいないのですが、
アップロード要領が100MBという、異様に小さい制限がかかってるので、ここで思いっきり引っかかってます。

2.1Gをどうやって100M以内にするの…。


というわけで、久々に実況を撮った近況でした。


やるかはわかりませんが、実況や動画に撮ってほしいリクエストは受け付けていますので、
ぜひどうぞ。


動画・ブログ等、いつも見てくださってる方ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
