にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そろそろ実況動画の季節だと思う
2013年07月08日 (月) | 編集 |
皆様こんにちは。
にゃちおです。


何でも先日ボクがログインしていないときに全体チャットで、
「にゃちお?」
と、発言した方がいらっしゃったようですが、何か御用だったのでしょうか。
今現在謎です。


さてタイトルの通り実況動画を近々更新再開したいと思います。

詳しくは追記にて。





再開と言いましても、特に明確に更新中止を明言したわけではないので、
単純に更新のやる気が少し戻ってきたという感じでしょうか。

第6大陸に合わせて新しいダンジョンでも撮影しようかなぁという魂胆はあったのですが、

(=゜ω゜)毎回あんなローテンションの動画見させられてる人はどうなの?
     ってか第6きたら育成で忙しいんじゃね・・・?

という結論に至り、少しテンションを上げた撮影をしようと思っています。


実況の性質上、パニックに陥りやすい対人(ランクマor1:1)を撮影したほうが面白いので、
現在そっちの方向で考えています。


名前の伏せ方や撮影時のラグの検証等、細かい問題がまだありますが、
近いうちに試してみようと思います。



つきましては、今までの実況動画シリーズ「クール&スタイリッシュ」の対極に位置する名前を募集したいと思います。
まぁすでに自分の中では「ヒート&エキサイティング」みたいな感じでいいやと結論はでているのですが。
何か妙案があれば賜りたいものです。


奇声を発したりうるさい動画を好まれない方もいるとおもうので、
今後は実況のテンションでシリーズを分けていきたいと思います。


尚、今までにボクの実況動画をご覧になったことがない方は、当ブログ右にあるリンク集の一番上か、

こちらのページ
をご覧いただけると幸いです。


久々の撮影がんばるぞー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
