にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺は剣1本で生きてきた・・・。そしてこれからも変わらない。いっけー!デルファスレーサー!
2013年02月25日 (月) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
にゃちおです。
更新遅れてしまいました。

さて、前回の記事から現在までの近況報告と、
新しく実装されましたエクストリームモードについて書きたいと思います。




しばしC9から離れてラスティハーツやらTERAやらで隠居していたにゃちおさんは、
C9における財政困難に陥りました。

一人スーパーアリーナなどというふざけた目標を掲げたボクのアカウントは
最低LV44のバサカをはじめ、計13キャラという大所帯に。


C9のアクション性は他の追随を許さぬものであり、
やはり動かしていて爽快感等は目を見張るものがあります。

そんなわけでまた細々と活動している我がにゃんころ部。


ここで当ギルドに動きがありました。
何ヶ月ぶりでしょうか。
にゃんころ部に新人が入ってくるのは。



hi2.jpg

早速チャットでなにやら言っておりました。
蜂の巣キャノンという名前といい、まさに現代の早撃ちマックと言ったところでしょうか。


また我がにゃんころ部は地道ながらも成長を続けております。
ギルドバフ・家具然り。

バフは他のギルドメンバーの力のおかげでようやく昨日、魔法攻撃%がMAXになりました。

しかしながら魔法系のPレア家具がまったくできないのです。


hi1.jpg

ご覧いただけたでしょうか?

こんな愉快な方がにゃんころ部にはいます。
皆さんもにゃんころ部にきませんか?
お待ちしております。




さて、最近話題のエクストリームモード。
何やらだいぶきついみたいですね。
いいことです。

他の方々、特にボクの心の友であるカバさんが詳細を記事に起こしていらっしゃいます。
こちらをご覧ください。

カバさんのエクストリーム攻略


おおよその攻略はこちらの記事をご覧になればわかるでしょう。

当記事では細かいことに触れましょう。


まずEXモードのボスはほぼすべての攻撃がガードできません。
ガードゲージが一瞬で0になるので、破壊などではないと思います。

あとこれだけは言っておきたいのですが、

モレックさんにバレシュの奥義を打っちゃいけない。


正確に言えばモレックの竜巻攻撃にバレシュ奥義の電撃引き寄せをしてはいけない、ということです。

これは昨日の配信中に起きたできごとなのですが、
モレックの竜巻中に引き寄せると、竜巻ごと引き寄せてバレシュの後ろの安置にまで竜巻が食い込むのです。

なので奥義打った瞬間に竜巻なった場合、おとなしく通常段を空打ちしましょう。
空しいこと山の如し。


ギガスはもはやボーナスゲーです。
足破壊はダメではなくヒット数によるものとの噂がありますが、
未だに真偽のほどは定かではありません。

デルファスレーサーでスタン波動を返せるか検証したいところです。


現段階で一番問題となるのはレベッカ姉妹。
特に分裂後でしょう。

おおまかな攻略は上記のカバさんの記事を参照にしていただくとして、
今後検証したいのは、マルチショットや即死火柱をデルファスレーサーで返せるかということです。


「マ、マルチショット構えてるでヤンス!」

「しかもあの方向は味方がいるところだ!危ない」

スマッシュチェイスで走る

「ここだ!デルファスで皆を守るんだ!」


という妄想までできました。
あとは実際にはじけるかどうかです。

万が一体術以外を返せるとしたら相当貼り付けますね。


とりあえずしばらくは楽しめそうです。


以上、近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやああああああああ
早速晒されたあああああああああ
ブロガーコワイ
2013/02/26(火) 09:59:05 | URL | うなぎ子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>うなぎ子さん
これは当ギルドの挨拶の様なものです。
おいでませにゃんころ部^-^
2013/03/10(日) 16:08:43 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
