にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 談笑
2010年07月10日 (土) | 編集 |
先日フレになったばかりのだんぷるさんと、18時の戦争後に色々お話してました。


談笑

お互い正規のバイクもってない、しかもボクにいたってはアホ丸出しのソリでした。

桜さんとも初めてお話しましたが、
名前覚えて貰ってるみたいで光栄ですな。

「アイツ雑魚だぜヒャッハー!」スタイルで記憶に残ってないことを祈っております。


戦争はといいますと、
無名で、しかも頭を漂白したばっかりなのもあって、何をしても即蒸発でした。


基本的に戦争以外に活動してないので、無駄な時間が多いんですが、
今日は珍しくギルメンとペアで亡者2行ってきました。

赤7他ゴミ
いや、いいんだけどね!?
全然いいよ!!
悔しくないから全然!


後は22時の戦争に出て、のほほんと土曜日を終えたいと思います!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雑魚が遊びにきましたよ-っと(´・ω・)

やっかいなFBなんで名前なんて忘れませんよ(´゜д゜)W
2010/07/11(日) 02:08:40 | URL | 桜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うおー!
きてくれてるー!笑
ありがとうございますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

厄介なFB・・・??
はて、だれのことやら・・・笑
2010/07/11(日) 13:38:21 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
