にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブレダン「ご、ごべんだざい・・・;;」
2012年09月10日 (月) | 編集 |

にゃ「なぁ、ブレダンさんよぉ。ネイルスクラッチあんなに射程あるなら他のスキルももっとがんばれよ。」

ブレダン「はい・・・すいません・・・」


にゃ「あとさ、なんだっけ?あの赤い剣一杯だして即時無敵のあの大技みたいなの」

ブレダン「・・・ク・・・リン・・・レイ・・・です・・・」


にゃ「あぁん!?なんだって?きこえねぇよ!ちゃんとしゃべれや!」

ブレダン「あぅ!・・・ダークフォーリングレイブです・・・」


にゃ「あぁそれそれ。それさ無敵だし、威力も高いし、強いよね」

ブレダン「は、はい!一応LV45で習得できる大技なんで・・・」


にゃ「あぁん!?もっぺん言ってみろやコラァッ!!」

ブレダン「ヒィッ?!」


追記に続く


[READ MORE...]

