にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 破滅への輪舞曲
2011年03月22日 (火) | 編集 |
とある日の妹との会話。


にゃち「(ある動画をみながら)おーこれすげぇ面白いな。ちょっとこれみてよ!!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「いやーこれ面白いんだって!!笑えるからみてみ!」
妹「・・・・・・」

にゃち「あれ聞こえてないのかな・・・?ちょっとこれみてよ!面白いから!」
妹「・・・・・・(チラッとこっちを見る)」

にゃち「うん?あれ?いまこっちみたよね!?そのまま画面も見ようよ!!」
妹「・・・・・・」

にゃち「おーい!聞こえてますかー!面白いぞこれー!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「聞こえてますかー!?ブラジルの人聞こえてますかー!?(地面に叫ぶ)」
妹「・・・・・・・・」

にゃち「・・・ごめん」
妹「チッ」





クソッタレが・・・・。



[READ MORE...]

