にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いやいや違うからね、更新とまってたのはちゃんとわけがあるからね、いや、だからそんな顔で記事読まないでね
2010年12月21日 (火) | 編集 |
おいおいおい、ちょっと何そんな顔で画面みてるんだよ。
わかってるからね?そのいかにも、「え?何?生きてるの?」みたいな虚偽のまなざし。

何かブログ放置みたいに思われそうだけど、違うからね?
これは放置じゃないからね。

ブログってのはカレーと同じで熟成させる年月が必要なんだよね。
だから、そんな疑いの目で見るなYO!!



更新停滞すいませんでした。






[READ MORE...]

