にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑記
2010年08月04日 (水) | 編集 |
どうも皆さんこにゃにゃちは。

昨日りりちゃさんのblogに携帯からコメントしようとしたら、「スパムと判断されました」とか出て、泣きながら携帯閉じたにゃちおです。

そりゃまぁパンツ見たいなとか思いましたし、あわよくばニャンニャンも…グフフ^p^
なんて思いましたけど、まさかそんな下心まで見抜かれるなんて。


さてさて、最近はメインでちょくちょく戦争行ってるんですが、何度も言うように15人以上参加してるとPCが悲鳴あげてます。

なのでちょっとしばらくは人数控えめな129の戦争に行こうかと思います。
7回出れないですしね…。


戦争以外だとサブの育成だったり、メインで寺1やらボルケやらのソロでやっております。

ただやっぱりまだギルドの人数足りないと感じるので募集します!

にゃちおにwisかここにコメントお願いしますだ。


あ、あとそのうち勝手にリンク増やそうと思います。
候補としては、


くられさん
たるさん
弓子さん
ぽしょさん
などなど…。


ボクの方はリンクフリ-ですので、他鯖の方も歓迎です。


あと少しで夏休みだから頑張るぞーいっと(笑)

