にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無意味と言う名のカテゴライズにこそ無意味
2010年07月20日 (火) | 編集 |
さて、前回の記事から引き続き19日の戦争の話しです。

22時。
一番参加人数が多いのでボクのPCは悲鳴をあげてます…。

集団に出くわすとカクつくのでそれを頼りに判断する、と言う間違った反応法にも慣れました。


PTは昨日の防衛PT+αの6人だったかな。


印象に残ったのは、やたらLでCに人が足りないと叫んでたこと。

どの程度まで従ったらいいかわからないんですよね。

AF侵攻されてても目の前の敵放ってまで行くのか。
作戦の綿密さで言えば前のロビー30分間の方がいいな。


まぁでもLV低いからって問答無用で叩いてる人もいないしいいか。


この回は、
119の21kill


テスト近いし、戦争きついなぁ…。

