にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乱、乱、流~♪※ラン、ラン、ル~♪
2011年09月14日 (水) | 編集 |
なんなの。
キミたちなんなの。


露骨な粗品乞食に始まり、人参で終わるコメント。

たかのぶやらパンツやら。

もうね、人として何か間違ってるよ!
人生踏み外してるどころか、自分から崖下に飛んでる勢いだよ!


おじさん嬉しくて皆に粗品配布予定だよ!!




[READ MORE...]

 世の中天邪鬼だらけなのかもしれない
2011年09月11日 (日) | 編集 |

妹「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」

にゃちお「あぁそのCMの女の子かわいいよね~」


妹「北野き・・・じゃなくて、北野武でしょ~?いいよね~」

にゃちお「バカヤロウ!!全然違うわ!!ダンカンバカヤロウ!!」


妹「はぁ・・・?」





[READ MORE...]
 初カキコ・・・ども・・・
2011年09月09日 (金) | 編集 |
初MMO…ども…

俺みたいな準ニートでMMO糞弱い腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の家族の会話
働けクズ とか 家出てけ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はネバレスの戦争で死体を見て、呟くんすわ
CABAL is my life.腐ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな職業 FB
尊敬するNPC エカテリーナ(委託間引き行為はNO)

なんつってる間に日曜22時っすよ(笑) あ~あ、雑魚の辛いとこね、これ




[READ MORE...]
 変態の豪速球
2011年09月07日 (水) | 編集 |
こにゃにゃちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にゃちおだょ☆キャピッ


いやまぁあれなんですよね。

半年ぐらい前は掃き溜めPTに絡まれてたり、
最近はそれがおさまったなと思ったら変態(装備•性格)BLに絡まれ始めたりで、大変だなぁと。

まぁこれもひとえに、ボクのカリスマ性からくる人気なのかな、と。
そう思うわけですよボクは。

にゃちお教でも発足させようか、と。
毎日、朝と晩にボクの家の方角向いて、にゃんこらしょと言いなさい、と。

ってかにゃんこらしょってなんだよ、と。

そんな最近のにゃちおをみてみましょう。
[READ MORE...]
 キミとボクとで・・・レインボーしないかい・・・?
2011年09月05日 (月) | 編集 |
あぁ・・・世界に光が満ちる・・・

c7.jpg





[READ MORE...]
